青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-08から1日間の記事一覧

秋山莉奈と秋本未莉と秋山奈々、う〜ん混同するなあ。

今日は午後から友達といました。まず、友達が高円寺に行きたいって言ったので、行きました。歩き回って疲れました。で、その後うちにずーーーーーーーーっと居座っていました。なんで、今になってしまってます。 今日はオールナイトニッポンレコードですが、…

ちなみに

ipodの方はかな〜りいじられたみたいですが、おしゃれ川柳はどうだったんでしょうね。僕ですか?あのネタでいじられるわけないじゃないですか。ほぼ送ったまんま読まれましたよ。 ↓証拠 ちなみに最近は新幹線で帰っているのであまりしないんですが、実は国分…

その前に

おしゃれ川柳が読まれる約20分前、文化放送のウキりんでも読まれてました。やっほ〜い。しかも、今回はやまけんさんなしのゾーンで。ありがとうございます。その呪文で酔わないようにします。 そんな感じで昨日は久々にWで聞いてWで読まれて、興奮してま…

土屋礼央のオールナイトニッポン

何だか先週も放送をしていたかのようなノリでやってくれたので、すごく聞きやすかったです。あと、電話出演とか、未来三行日記とか、ダジャレとか…。やっぱいいですね。早い段階で帰ってきて欲しいですね。プラモは3つぐらいに作ってからで。 それから、聞…

大魔神佐々木引退セレモニーかあ。ササ願読んでた頃が懐かしい。末期はスキャンダルとか散々でしたが、全盛期のフォークはすごいと思います。体験してないけど。98年だっけ?確か7月くらいまで無失点だった気がする。横浜の優勝はすごかったね。ま、お疲…

昨日は結局27時まで聞いてました。ちょっと興奮しすぎて5時に起きてしまいました。で、また今まで寝てたんですが。