青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-11から1日間の記事一覧

今日という一日の続きの続き

早速有楽町でネットカフェがないか、聞き取り開始。しかし、ここで駅員さんから驚きの言葉を聞くのだった… 有楽町とか銀座とかにはそういう店はないよ。 ガーン…、うっそー、このとき既に16時55分、瞳でネット開始まであと5分、…そうだ、アキバだ、アキ…

今日の一日続き

で、今回入ったのは環境省と厚生労働省が入っている庁舎。すげーよ、みんなYシャツ又は背広などきっちりした服装なのに、僕だけやつの重い荷物を背負ってしかも、襟の付いたシャツだぜ、一人クールビズみたいになってるよ。しかも、シャツは中に入れてない…

今日という一日

今日は午後にやつが東京に来ているので、やつに会いに行きました。京都からサークルの研修みたいなので来たらしい。13時に新宿に到着。しかし、30分も待たされる破目に。ちくしょう。しかも、会って早々僕がやつの重い荷物を持つ破目に。重さはだいたい…

りりあん 萌えっちゃお

うん、一回目でコーナー募集かけない地点で、2本録りだと予想しました。多分合ってると思う。ウキりんとパターンは同じですね。 で、何とかコーナーが出来たみたいで。早速送ってみました。ノベルティもあるんですってね。こりゃ頑張ろうっと。 あと、この…

明日は早起きかあ。知ってるぐらいで寝ないとやばいだろうなあ。