青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-13から1日間の記事一覧

やっぱ三木谷さんもどっかの社長と一緒でアメリカンな経済者だなあって思いました。結果至上主義っていうか、結果や利潤を追求しすぎっていうか。でさあ、そこの筆頭株主になったら野球規約違反だと思うんですが。楽天を放棄するんですかあ?ライブドアフェ…

藁焼きは処罰の対象となります。絶対にやめましょうっていつだか書いた気がする。 いやあ、この時期の藁焼きはひどいよね。僕はこっちにいるからないけど、実家にいたときはすごかった、外でせっかくランニングしてたのに、えふでくてえふでくて。 農家では…

「瞳でネットプロジェクト(仮称)」が始まるみたいで。何か僕が発端人みたいになってるんで、考えて送ってみます。とりあえず来週火曜は授業があって、しかも、歴史科の先生の授業なんで、聞けるかどうか分かりませんが、一応送ってみます。こずみんさんは…

今日はゲームとカラオケで一日がつぶれました。 ゲームは大相撲のシュミレーションゲームです。そろそろ僕の部屋の力士が幕内に上がってきたので、大鵬と千代の富士をライバル力士から削除して、代わりに霧島と久島海を投入。まだ始まったばかりなんでどうな…

何か10月も約10日で早くも10採用っていう驚異的なペースなんですが。3月にあれだけ苦労したのに、たった10日、3分の1でですよ。それだけ送っているということですかねえ。 採用歴更新しております。ご覧くださいませ。