青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-29から1日間の記事一覧

最近修二と彰ばっかり頭をよぎってる。野ブタ見た見た。今回のは格別感想はないです。 今日生放送だったら、ゲームナイトニッポン面白いだろうなあ。う〜ん、寝て起きるかな。 うわ、やべ、国際通貨の指導案書いてねーや。今から書かないと。僕の書いた指導…

やっぱり早稲田大学の所沢の学生は人間科学部とスポーツ科学部の学生さんだけあって、すごく生き生きしてました。うちの大学とは雲泥の差。しかも、設備も摩天楼のように分かりにくいというのはあるものの、キレイ。うちの大学なんか、どこで建物の開放感を…

その後、ぶらぶらと構内散策をした後、くらたまこと倉田真由美さんがパネラーになってて、他には心理学者と科学者がパネラーになって、恋愛についてディスカッションしてたので、見に行く。途中入場で、しかも途中で出たり入ったりを繰り返したので、全体を…

今日の一日(日本語詳細版)

今日は、早稲田大学の所沢キャンパスに行ってきました。え?なぜかって。学祭を見るためですよ。イベントのためですよ。電車大好きな人のために僕がどれだけ礼央さん大好き、黄色い電車の西武線を乗り継いだかと言うと… 国分寺→(西武国分寺線)→東村山→(西…

Today,I went to waseda university in Tokorozawa. Why did I go? Because there is a event of my favorite idol,lyrian. I changed many train line. I reached it at 11:45. Start of this event delayed. At one this event bagan. I think enjoying th…

最近この日記のアンテナ捕捉率がめちゃめちゃ悪い。おい、どうなってんだよ。1こずつずれてるし。せっかく宣伝してるのにさあ。あ、鉄道乗りつくし、今夜1時40分、NHKです。

宣伝です。

宣伝するの忘れたんで、慌ててまたPCつけました。 今日この後、1時40分から総合テレビで列島縦断 鉄道乗りつくしの旅のダイジェスト版が放送されます。これは先週の放送分なんで、我がふるさと木造駅が見られると思います。なので、ぜひ見てください。…

うっひゃー疲れた。たげ疲れた。