青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-11-10から1日間の記事一覧

妄想バトン

ノリコ先生から、何か頂いたんで、答えます。好きな有名人で妄想するんだって。 じゃあ、とりあえず機械的に1年半も好きだ好きだって叫んでいる堀北真希で。 PCもしくは本棚に入っている(堀北真希)関連 パソコンには何も入ってないです。実家に行けば、ひ…

昨日から死ぬほど悩んでも、何がよくて何が悪いんだか分からないので、指導案を書けずにいる。やっぱ学校の先生って偉大だなあって思いますね。こんな指導案をほぼ毎日書いてるんだからね。そりゃ妥協すりゃいくらでも適当なのは書くことができるけど、真面…

みなさん、妄想バトンを回答していただき、ありがとうございます。渋谷飛鳥にりりあんは見させていただきましたよ。それぞれの日記にお礼のコメントを載せたいのですが、今ものすごく忙しいので、追ってコメントさせていただきます。 あと、one_micさんに「…

今日はもっと何もないです。この後ゼミ→飲みっていう流れでしょうが、如何せん指導案すら書いていない僕ちゃんですから、飲みはキャンセルってことで。すいません。明日までに書かなきゃいけないんで。