青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-12-04から1日間の記事一覧

え、もう義経終わっちゃうの?まだ弁慶が立往生するとこ見てないよ。あれがある意味見せ場だと思うんだけどなあ。 来年は山内一豊の奥さんが主役なんでしょ?多分見ないだろうけど。で、来年は風林火山、これも見ないと思う。僕は歴史学だけど、戦国には一切…

今日は久々に一人でぐうたら。最近模擬授業、模擬授業でそんな余裕なかったから嬉しい限り。でも、あれはあれで充実してたけどね。今からバイトしたら、年末拘束されそうだから、日雇いだけを狙ってバイト捜索中。 一応12月25日にチャリティーミュージックソ…

そういえば、もう歳も瀬、年賀状の季節か…。ある方からは予想以上に反応が早く来て、びっくりしましたが、せっかくなんで、今年はこの日記を見ている方で、年賀状は年に10枚も書かないような僕の年賀状が欲しいっていう方に年賀状を書きたいと思います。い…

今更書いたら怒られたりしたり、しなかったりするんだけど、日記に書くことないから書きます。あやかさんとこの「どちらにしようかな」in僕が通ってた幼稚園 「どちらにしようかな、かみさまのいうとおり、へのへのさつまいも もへじ」 その先もあった気がす…

レコードはネタを読まないんですか?最後に感想めいたものは聞こえたけど、川柳してた雰囲気ゼロだった気が…。