青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-12-08から1日間の記事一覧

今週のおススメグラビアはやっぱ山崎真実だと思います。あのビキニの日焼けの跡とか最高ですよ。 で、今りりあんが載っているので、Sabraを買おうか考え中です。見たけど、りりあん以外に推しのある人がいないのと、600円っていうのが悩みどころですね。で、…

今日は午前に、乗車券だけ学割の関係で買えなかったので買いに行く。たっけーなあ。しかも、たった1日のせいで、往復割引が利かなかったし。あー、大損だよ。 25日にチャリティーミュージックソンを聞いてから、帰ります。普段とは1時間遅い新幹線なんで、特…

ふるさと写真館vol.1

反応をいただきましたので、僕もやってみます。 2005年5月1日 キーワード 青森駅 青函連絡船 消滅 今年のゴールデンウィークに青森駅に降り立ったときに撮った1枚。奥に見える立ち入り禁止のようになっている階段は、かつての青函連絡船への連絡階段のようで…

最近、コーナーでは読まれないのと、木曜日は午後からなのをいいことに、あややにリアルタイムでメールを送ってます。読まれたよね。だって、琴欧州が来るんならね。ぜひ、朝青龍をも倒す右四つ左上手に組んでもらってくださいね。