青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-12-31から1日間の記事一覧

金八レビュー真の最終回〜偏見と戦い、そして迎えた真の卒業

もう年が明けちゃったよ。でも、今書かないともう書かないだろうから、書きます。今回は特にあれこれと問題な点はないと思います。みんなレギュラーの時とはまったく違う顔つきでしたね。中学から高校へ行くと、ああも人間って変われるんですね。すげー。 今…

今日は紅白を中心にずーーーっとテレビを見てたので更新してませんでした。年末の事後処理はとりあえず年末のうちにしないとと思って、今急いでやってます。紅白の感想とかは明日にします。とりあえずWaTが一番おいしいところを持っていったのと、モーニング…

え〜、今年1年はこの「ねぷたい日記」を見ていただきありがとうございました。2006年も、青い森(青い森2006)、青い森のねぷたい日記、そして、僕自身をよろしくお願いいたします。 今年この日記をみてくれた全ての人に、ありがとう。(チャリティ…

青い森の採用報告

やっと合計があった。ご報告します。 2005年年間採用数番組別 ブロードバンドニッポン 渋谷飛鳥 瞳でネット 28 着ラジ 12 土屋礼央のオールナイトニッポン 10 小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 9 笹川美和のオールナイトニッポ…

今日も女王の教室を見てた。春に帰ってくるらしいわよ。志田未来もかわいいけど、福田麻由子もかわいいね。だめだ、ロリコンだ。

青い森2005

年が明けたんだけど、さも昨年であるかのように書くから許してください。課題も一つもこなさずに、甲子園のシュミレーションゲームばっかやってたもんで。おかげで3年目にして全国制覇をしたので、来年はもうしません。本気でラスト1ヶ月弱、学校の勉強に…