青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-01-14から1日間の記事一覧

何か久々にトラバするようだけど、ノリコさん(id:noriko55)、とりあえずどうもです。僕は原千晶の頃から(マサルさんがアニメで放送されていた頃から)、ワンダフルを見ていた人間で、特に火曜日の音楽チャートは毎週録音して、自分でランキングとか付けて…

センターの心得

とりあえず一日忘れた日があったので、今日は2本立てです。

わあ、今日は琴ノ若が解説やってる。昨日は寺尾だったし。何だか時代の流れを感じるわ。琴ノ若―武蔵丸の水入りの相撲なんてリアルタイムで見てたからね。もう10年ぐらい前になるのかあ。 最近またプレステの大相撲のシュミレーションゲームやってるんだけど…

ハピネスさんから(id:happiness10:20060114)。答えます。 ○今住んでる都道府県は?(伏せ可)東京都。比較的自然もあるところ。でも、○分寺市は結構都会っぽい。 ○よく行く都道府県。実家には年に3分の1ぐらいいるので、青森県ってことでしょうね。 ○思い入…

今日は雨が降っているので、外に出ないことにしました。しかも結構強めなんで。明日はどんなに雨が降ろうと外出しようと思います。そうだなあ…恵比寿とか品川とかに行ってみたいな。 録画してた白夜行見てたら、揺れたんだなあ。あれは、地震だったんだね。…