青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-01-31から1日間の記事一覧

違った…。佐賀商業は9年前の夏だった。豊田西?そんなところと光星あたってたんだね。へえ…。ちなみに夏は3年前に出ていてベスト8、6年前は何とベスト4ですからね。なんだかんだで山田の影にばっかり隠れてたんですが、山田よりも実は実績は上なんです…

光星学院8年ぶりに春の甲子園出場。東北大会決勝で逆転サヨナラ負けしたけどね。ちなみに光星が夏最後に出たときのピッチャー桑鶴の弟が今投手やってる気がする。あと、8年前は確か佐賀商業に逆転満塁ホームラン打たれて負けた気がする。ってことで、頑張…

今月の投稿状況

アクセスアップのためにやります。ちなみに、採用に関しては明日やります。 松浦亜弥のオールナイトニッポン 13 本谷有希子のオールナイトニッポン 10 渋谷飛鳥 瞳でネット 8 ドランクドラゴンのドラゴンアワー 8 知ってる?24時。 7 りりあん 萌えっ…

レポートが終わらない。試験勉強も終わらない。あと10日我慢すれば…。 瞳でネットは2月13日か。まあ、13日ならもう春休みだから見れるよ。いよいよ面倒なことにならなくてよさそうだし。月曜なら3年の授業の融通も利きそうだし。火曜はどうも無理で……