青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-02-10から1日間の記事一覧

加護ちゃんが大変なことになってるっていうのをフライデーを見て知りました。情報遅!それよりもファミ通が市川由衣だった。最近ゆいにゃんいっぱい出てるなあ。この前さんまさんのところにも出てたし。あの時のゆいにゃんはかわいかったなあ…。これで同じ学…

とりあえず2月まではこっちにいるつもりです。3月頭か末に帰ると思う。そのついでに教育実習の申し込みもしたいし。4年は絶対母校の高校で、と思っているんでね。高校時代から教師一本を宣言してたし、別に大学時代も人に迷惑かけるようなことしてないか…

日記を書かなかった理由

本当はちゃんと短くても書こうと思っていたんですよ。いたんですけど、初日の国語学概論で玉砕されたので、テンションがガタ落ちいたしまして。あんなにやったのに、結局出来たのは、過去問でやったところだけ、畜生、根畜生…って。それに僕はゲンを担ぐ人間…

一応テストは終わりました。授業も今日で終わり、明日からは春休みです。でも、あと国語教育のレポートが残っているので、まだ油断はならないであります。ってことで今日は無礼講でこれからカラオケでござ〜い。 ってこんな中でも松浦亜弥のオールナイトニッ…