青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-02-27から1日間の記事一覧

今日ふと思ったこと

西川貴教のオールナイトがまだ火曜SUPER!だったとき、レーティングで戦隊ヒーローがゲストに来てた気がする。何レンジャーだったっけなあ、誰か教えてください。確か寝ている子どものうちへ行って、うっす〜いリアクションとあんた誰だよ?みたいなひどい仕…

トリノ考

結局トリノ五輪は2週間前に危惧していた通り、メダルが取れない展開に。だからこそ荒川静香が大きく輝いて見えたんだけどね。というか、27時とか中途半端な時間にやるのがよくないんだよ。やっぱヨーロッパでオリンピックだと見る気がしないからなあ。応…

今日で方言詩については終わりにします。明日からはまた別な感じでお送りします。

とりあえずフォローをいれながらレスします。 >こずみんさん まさかあそこから、萌え〜に行くとは思いませんでした。読まれることを狙って送ってはいたんですが、うさぎ、ねこ→萌え〜は想定外でした。 >イズムちゃん どうも『耳の日普及委員会』の会員第1…

今日は何にもありません。TSUTAYAでシングル借りて、そんなもんですよ。 スピリッツを堀北真希につられて購入。何か子どもっぽさの中に大人っぽさが同居する、そんな危うい表情、ってよく聞いたことのある台詞が似合う感じの写真ですね。やっぱ17ってそん…