青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-02-28から1日間の記事一覧

今日の一日3

ぷっすまはあんまり見てない。小倉優子出てたけどね。あの子はのびのびさせてあげたらいいじゃん。 落下女、杏さゆりは事務所的にあの水かけはOKなんですか?深夜なので無駄に興奮してしまうのですが。まあ、そうやってアイドルなのに、意外にからだを張って…

今日の一日2

電車男の住人総出演じゃないですか。Ns'あおいにも何人か出てるし。やっぱ脇役ってすごいね。っていうか、堀北真希、めちゃめちゃかわいくないか。こんな大人っぽかったっけ?野ブタのときはあのくら〜い感じに隠れてて見えなかったけど。オンナがキレイにな…

今日の一日

今日は7時から今の今までずーっとテレビを見てた。おかげで目が痛い。ってことで今日テレビを久々に本気で見て思ったことを書き殴りしていきます。 さんま御殿、渋谷飛鳥の出番少な!満島ひかりでもちゃんとトークを二度三度取り上げてたよ。事務所的にも何…

今日は昨日より何もない日です。だんだんからだが春休みモードに入ってきています。まずい……。 ガッキーの写真集のイベントの抽選に当ってしまったのですが。まあ、福留佑子の方は結局出さなかったので、3月5日、行きます。福家書店なんて去年の渋谷飛鳥の…