青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-03-04から1日間の記事一覧

ウィキペディアにはもうニッポン放送の夜枠改編情報がちらほらと載っているんだね。まあ、何を思うのかはみなさんのご想像にお任せしますし、確定情報ではないので、何とも言えません。たださあ、3時間半とか3時間とかって長くね?テープが持たないんですけ…

で、アカデミー賞のオールナイトニッポンRも録音して聞きました。ヨッピーがパーソナリティだったので、まじめにしゃべってるんだけど、結構面白い放送でした。中島美嘉さんにNANAだけに7つ質問しようとしたのに、時間の関係で5つになったりとか。 あと、…

暇だったので、「ねぶた」というキーワード経由(暇なときよくやる)で県民性のやつを見つけたので、掲載してみる。 http://www.chakuriki.net/diary/archives/2006/01/post_551.html ひとの日記ですけど、すいません。

漢字バトン

ハピネスさん(id:happiness10)のところとノリコさん(id:noriko55)のところと、2ついっぺんにきたので、2ついっぺんに答えたいと思います。っていうか、回ってきたバトンに統一性がないんだけど、大丈夫か、これ。めんどいので、2つを合体させてしまう…

昨日は4時ぐらいまで起きてたかな。もちろん、笹川美和のオールナイトニッポンは生で全部。予想通りネタ系コーナー(ようちゃんとか社長令嬢とか)はなかったのですが、「レコード」と「内側」はやってくれたし、最後はお決まりの人間カラオケで…。まさか最…