青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-03-15から1日間の記事一覧

甲子園の話

春の選抜の組み合わせが発表になりましたね。春は2年連続、8年ぶり出場の青森代表、光星学院は駒大苫小牧無き今、優勝候補筆頭の関西高校、そう、あのダース君のところと対戦という何ともかんとも言えないところと対戦します。しかし、光星学院も確実に負…

相撲の話

春場所が始まりましたね。大阪では相撲を見に行った方がいるようで。いいなあ。両国だと力士と直接触れ合えるところが少ないからなあ。 優勝は白鵬のような気がします。今年は朝青龍の年じゃない気がして。栃東はとりあえず中日まで全て勝ってないと横綱は確…

あいつバトン

ノリコさん(id:noriko55)から回ってきたんで、答えます。もう一個別なバトンが回ってきたのですが、ナローなんで明日答えます。ご了承ください。

今日は何もしないで家にいました。本当に何もしてませんでした。ただ弟のFOMAを借りてダビスタやってたけど。 上原奈美さんのとこで2採用いただきました。ありがとうございます。正直やっつけで送ったものでも、上原奈美は何でもきれいなツッコミを入れてく…