青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-04-10から1日間の記事一覧

地域情報

ここでは、少し暇だったので、地域についてのことを書き殴ります。完全なる内輪ネタになると思うので、興味のある人だけどうぞ。

はっ、寝てた。 昔好きだったラジオ、オナマンこと木村世治のrと、金曜の(ある意味)エロリスト、いしのだなつよ、この2つは好きだったなあ。多分、いしのだなつよのrの最終回なら実家に行けばMDが残っていると思う。この2つぐらいゆる〜い感じのラジ…

細々と京都に行ったことの日記を更新しております。ちなみに天使らんまんに福留佑子が出てたので見てました。相変わらずなかなかなキャラで…。 それにしても、大阪もなかなかいい番組いっぱいあるねえ。 http://aoimorineputai.cocolog-nifty.com/blog/

今日は年度明けということで、オリエンテーション。そろそろ人生の岐路に立たされているみたいです。こうしてのんびりと日記を書いていられるのもあとわずかかもしれません。そういった脅しみたいなオリエンテーションでした。自己改革しないと。 その後は、…