青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-05-03から1日間の記事一覧

金曜日にますおかを聞くか、オリラジを聞くか、今週両方とも録音できる実家で、両方聞いていざ勝負。さすがに両方は今の忙しさからだときついのでね。 実家に帰ってきたのはいいものの、衝撃事実が発覚。 桜がまだ咲いてない いやあ、びっくりしました。何で…

な、なんだ↑の英語は? まあ、そんなこんなでSweetSの某ジャイアンツのチアの曲とか、パラゴーのMAJORのエンディングとかそんなの聞きながら青森に戻ってきました。レポート書かなきゃいけないんだけど、レポートテーマの概要を書いたプリントが出発前に見つ…

Now

I arrive at MORIOKA.I will go to my hometown.Now I listen to music,for example, SweetS,ZONE,Ai Ootsuka.

今日は憲法記念日です。現行の日本国憲法から59年、憲法を新しいものに変えようとする動きが多々見られるようになりましたが、僕はどちらかというと(というか強く)護憲派の人間なので、あまり多くは語りません。日本と戦って勝った戦勝国アメリカが、日…