青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-07-01から1日間の記事一覧

雑記

6月の採用数は12でした。うちラジオでは4ですか。でも、先月よりはよかったので、満足しています。瞳でネットでも調子よかったですし。上原奈美でもそこそこやれましたし。ただ、早く黒うさぎで読まれてすっきりしたいです。 橋本龍太郎元首相が亡くなった…

山ちゃんのオールナイトRってレギュラーなんだね。てっきり10月からはあの枠に水樹奈々が入るもんだと…。 多分聞きます。投稿もすると思います。オリラジは完全に挫折したので、今度はそんなことはないようにしたいと思います。ちなみに今はオリラジ全く聞…

山ちゃんのオールナイトは正直、バカサイ色がかなり色濃く出ている感じがする。作家さんが作家さんですからね。多分、バカサイの人は多く読まれる感じがする。とりあえず今月自分のペースで送ってみて、それでダメなら一発で切る。そんな感じでいいや。

テレビがはいる

約1年ぶりに帰ってきました、方言シリーズ。多分去年ともろかぶりの語句とかもあるかもしれませんが、そこはお許し下さい。 今日は「テレビが放送される」っていう意味の「テレビがはいる」、実はこれが方言だと気づいたのは、約半年前。それまでは共通だと…