青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-12-24から1日間の記事一覧

そんなこんなでM−1は4組目ぐらいから。決勝はやっぱチュートリアルが面白かった。正直途中からこれ、間違いないな、って自分も感じた。それぐらい満場一致だったと思う。チュートリアルのネタの感じは、去年のブラックマヨネーズと雰囲気は似ている感じが…

そいでアキバを後にして、再び有楽町へ。またイマジンスタジオの中に入る。スタジオ前に行くと、ヨッピーがスタジオの中を解説してた。帰り際にさっきやれなかったサインをねだる。「青い森です」って言うと、「前1回あった(国立で)よね?雰囲気変わってな…

スマイリーキクチの面白い話を尻目に、再び秋葉原へ。で、15時からのイベ参加。詳しい事は他の方の日記で、渋谷飛鳥や佐津川愛美でたどってレポを追って下さい。はきはき大声でしゃべる飛鳥ちゃんと、ちょっと大人しめに話す佐津川さんの対比が印象的でした…

で、朝起きて日曜日恒例のビデオ消化をして、有楽町へ。M-1を録画する関係で、CDTV、地獄少女、ボウケンジャー、全部見たから出発が11時半になってしまった。なぜボウケンジャーに秋山莉奈が?と、ガジャ面白すぎ、っていうのが感想で。 とりあえず秋葉原に…

いきものがかりのオールナイトニッポンRを聞いた事は聞いたけど、あれ、本当に生だったのかな?ラジオネームとかネタとかスタッフが考えてないか?っていうぐらいそつなくうまいネタばっかりだった気がするんですけど。 基本、ヨッピー似の水野さんが散々い…

23日のことは、いろいろあったけど、とりあえず置いておいて。