青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007-04-04から1日間の記事一覧

4月2日

2日間であいつの傍若無人ぶり、経済的なおもてなしをしてくれない、おもてなしはおもてなしでも、自分にとってはちょいと迷惑なおもてなしに僕のストレスとフラストレーションは沸々と湧き上がっていました。 そして、この3日目で遂に爆発してしまうことにな…

4月1日

近畿旅行2日目。前日の地点で自分が3人トリオでいったら損ばかりしているツッコミであることに気がついてしまったおいら。真面目に行動して何が悪いの?と言わんばかりに自分の歯車を狂わせることばかりが起こります。はちゃめちゃ道中2日目をご覧下さい。 …

3月31日

午前8時に東京駅へ行くも、Y来ず。結局東京駅と丸善を散策しただけで一旦帰る。 国分寺に戻ったところ、あと5分で自分の家につくっていうところで寝坊という電話。早くもこの旅が何か不吉な予感を漂わせる。これで本来予定していた鈍行での京都行きという計…

今回の近畿小旅行(箇条書き)

今回の近畿旅行について、書こうと思えばいっぱい書けますが、そんな時間とテンションがないので箇条書きにします。以下、登場人物として僕の同級生のYと、京都にいるあいつという2人が登場します。なお便宜上のアルファベットですのでご了承下さい。長くな…

とりあえず東京に帰ってきました。何か今回の旅はあんまり釈然としないで、ただただ無駄金を使った旅だった気がします。 今回の旅ではいろいろとあるので小出しにしていきたいと思います。