青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007-08-18から1日間の記事一覧

書くの忘れてた。ミューコミで1採用。ガンダム立佞武多のやつです。

8月18日〜夜〜

そいで家に帰ってきたのが17時。思い荷物を肩に背負った疲れからか、さすがにすぐに立川に行く気になれず、飯を食ってから立川へ行く。え、何しに行ったの?って。何を言ってるんですか、今日はねぶたじゃないですか、ね・ぶ・た。 ということで途中合流でし…

8月18日〜面接後〜

面接後のテンションはとにかく尋常じゃなかった。開放感なんだか何なのかよく分からんかった。 でも、間髪入れずに今日は水道橋へ。久々にラクーアガーデンステージ。そう、今日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの公開収録の日。どうせ帰る途中だし…

8月18日〜久々に活動時間の長い一日〜

朝は6時前起床で6時半出発。だってこうでもしないと8時半に南砂町にはつかないし。 某高校の200人程度の広いホールに通され待機。同じ科の人と集団討論か、と思いきや座席変更。でもおかげで早く帰れるようになった。ラッキー。 集団討論は「過度に同調する…

8月16日 そろそろ面接票書かなきゃと思いつつ結局書かずに終わる。夜はこの前高田馬場でもらった圧迫面接の資料を読む。へえ〜って感じだった。これが果たして生かされたんでしょうか。 8月17日 図書館に行って書こうとするも、結局書かず。もういいやって思…