青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2007-09-30から1日間の記事一覧

ウキりんで1採用。最後の採用でした。これでウキりんでは52採用という結果で終わりました。全259回中52回(うちダブル採用が何度かあるので放送回数的には50ぐらい)だから、5回に1回読まれているっていう驚異的な数字をたたき出しました。自分は本当にウキ…

9月30日②〜帰り道で〜

その後、出演者のみなさんは渋谷で打ち上げに消えていきました。個人的には参加者視点での話とかも日記で聞きたいなあ。 で、自分は始発の井の頭線→中央線(各駅停車)にのって国分寺へ帰ってきました。帰りは普通に眠かったです。 朝飯を食べようと思い、国…

9月30日①〜ハガキ職人ナイト参加記at渋谷

あ、そんな傷だらけのローラのままいったん家に戻ってきて、しばしの仮眠。しかし、オールスター感謝祭をつけながらだったので寝れず。結局寝たのは21時過ぎで起きたのが22時半。あやうく渋谷に行き忘れるところでした。 渋谷に行ったのは本多さんから直々に…

9月29日②〜小倉優子イベントat秋葉原

家に戻ってきて少し休憩した後に、すぐ秋葉原へ。小倉優子のイベ参加のためです。というのも、小倉優子のイベントなんてイベント当日には整理券は確実にとれません。配布一週間ぐらいですぐになくなってしまいます。偶然にも整理券配布初期の時にたまたま見…

9月29日①〜塩山〜

2日目は朝8時ぐらいに起きた。もう5時間も寝れないっていう地点で今日の長時間睡眠を予想できた気が。あ、渋谷飛鳥の出てたうふふのぷはここで普通に見れました。最後の海のシーンは普通に日焼けした飛鳥ちゃんが出てましたね。 チェックアウトした後は、旅…

9月28日〜甲府・塩山へ〜

というわけで金曜日は同じ学科の人と、山梨県に行ってきました。電車で片道2時間、交通費2000円で甲府まで行けちゃう辺りさすが都会だなって思いました。 今回自分は便乗するっていう感じだったので、何にも知らずに行きました。行った先は 動物園 動物園な…

mixiの足跡の数が半端ないっす。やっぱmixiってそういうのを書く場所なんだなってことを強く思いました。まじめなことを書いているときは全くアクセスがないのに。 昨日のハガキ職人イベで個人的に覚えているネタは、「自分の作った心理テストにぶちギレ」っ…

おととい、昨日の内容は日記では表しきれないほど濃すぎる内容でした。今日はその影響で廃人のごとく一日中寝てました。今ようやく起きた、って感じです。 まあ、ぼちぼち更新していきます。