青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2008-02-24から1日間の記事一覧

この体調を考慮して今週に行く予定だった近畿への旅行はキャンセルすることにしました。正直ふがいない自分が悔しいです!今週1週間は静養していたいと思います。関係者のみなさんには重ねてお詫びいたします。

金八レビュー第8シリーズ第18話〜恋の短歌〜

自分も作ってみた。 貴方より 自分の方が 今は好き だけどいつかは 好きになるかも

海外旅行を振り返る

本当は振り返りたくありません。理由は以下を読めば分かります。以下、感情的でダークな自分が出てくるので気をつけて下さい。それでもいいと覚悟を決めたら以下をご覧下さい。

いやあ、ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン面白かったです。たこいかじゃんけんで西川ANNでおなじみの石川さんがいちハガキ職人として読まれていたのがすごく斬新でした。石川さんはこの番組ののれんわけみたいな方なので、その元祖であるUNANN(…

昨日と今日は家にひきこもってオールナイトニッポンをききまくってました。ゆずはとても面白かったです。未だに垣花アナを「クールK」と呼ぶのはゆずぐらいだと思います。レイブみたいなこともありましたしね。 あ、あとたまっていたビデオも消化しました。…