青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2008-11-09から1日間の記事一覧

11月7日

午前中はボランティア。選択社会はもはや完全に授業崩壊。先生が江戸幕府の崩壊と行った後に、 「この授業も崩壊していますね」 と自虐的に言ったことがそれを物語っている。 後ろでは紙飛行機作っているし。 数学は遂に来るべきレベルまで来てしまった。図…

11月9日2〜ラジオパークin日比谷

皆様予想以上に石原さとみとお話なさるので、イベント終了が14時になってしまいました。 日比谷に何をしに行くかというと… ミューコミのケータイクリーナーの抽選会! しかもそれの開始は14時半。 渋谷から日比谷公園までおおよそ30分 イソガネバ ということ…

11月9日1〜石原さとみイベ〜

今日は都心を大移動。 まずは新宿。12時までいてそれから渋谷へ。 渋谷に来た理由は、前に書いた通り 石原さとみのカレンダーイベント しかも今回はHMV渋谷なので、福家書店と違い、一斉入場・一斉退場方式。 「握手会なんだし、12時半から多少遅れてもいい…

11月8日

それでも8時には起きて、新宿。 お昼に新宿のステーションスクウェアでポッキーのイベントがやっていたみたいですが、ちょうど昼休みだったみたいで見れませんでした。 新宿ではBOMB!を購入。BOMB!の巻頭は2回目になるとネタがないのであんまり面白くないで…

ここ数日は結構アクティブに行動し、消費も激しかったのでまったりしている時間はなかったもので。 今日の日記は相当長いです。ご了承ください。