青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2010-12-27から1日間の記事一覧

2010 aoimori idol award グランプリ

さて、昨年ファイナルと言っておきながら、ちゃっかり今年も行ってきたアイドルアワード。これまでは・・・ 第1回・第2回 堀北真希 第3回 新垣結衣 第4回・第5回 北乃きい 第6回 真野恵里菜 とグランプリを獲得してきたこのアイドルアワード。今年はアイドル…

2010 aoimori idol award U‐15賞

U−15賞は見ての通り、15歳以下を限定として、その中でも特にすばらしかった方に贈られる賞です。今教えているのが高校生というだけあって、中学生をピックアップすることには若干の罪悪感はあるのですが・・・。まあ、いいです(笑)。というわけで、20…

2010 aoimori idol award 技能賞

技能賞はマルチに活躍した技巧派アイドルに贈られる賞です。では、2010 aoimori idol award 技能賞は… スマイレージの4人です。 来ました、アイドル戦国時代の中で遂にアイドルユニットでの受賞です。 今年はイベントにも参加しましたし、夏のアイドルフェス…

2010 aoimori idol award 殊勲賞

殊勲賞は今年急上昇を遂げた方に贈られる賞…らしいのですが、まあ、実質3位の賞という位置づけでお願いします。では、2010 aoimori idol award 殊勲賞は… 石原さとみさんです。 今年「も」映画やドラマにと大活躍でした。特に、最近やっている坂の上の雲と小…

2010 aoimori idol award 敢闘賞

敢闘賞は、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。ま、実質2位みたいなもんです。さあ、それでは参ります。2010 aoimori idol award 敢闘賞は… 森田涼…

2010 aoimori idol award 結果発表

現在時計は深夜の2時。今年は仕事納めは既に終えているので、がっつり夜更かしして更新します。 エントリーされた10名はhttp://d.hatena.ne.jp/aoimori/20101209#1291883571参照で。さて、年の瀬恒例のこのコーナー。いよいよスタートです。

今日は家から一歩も出ず、ひたすらゲームに明け暮れていました。