青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2011-12-04から1日間の記事一覧

aoimori music award 2011 ノミネート発表

今年も、アイドルと同日発表(汗)。余裕があるうちにやらないと、逃しちゃうので。 というわけで、昨年度と職場の体制ががらりと変わり、毎日ストレスばかりでやってらんなかった1年でしたが、そんな僕を癒してくれた10曲を紹介します。今年は遂にMDからウ…

剛力彩芽 写真集イベ@渋谷リブロ

というわけで、先週の日曜日(11月27日)に行ってきました。 当日は、午前中が部活だったので、それが終わって急いで準備し、14時イベスタートだったのですが、到着したのが15時。しかも終了がその15分後だったので、本当にぎりぎり。ただ、ほとんど待たずに…

2011 aoimori idol award ノミネート発表

気がつけば今年もこの季節がやって参りました。 なでしこJAPANの活躍よろしく、今年もたくさんのアイドルが、テレビなどのメディアをにぎわせましたね。この空前のアイドルブームはいつまで続くんでしょうか。 そんな中、このアイドルアワードも8年目を迎え…

今日はようやく休みだあ。休みキターーーーーーー(仮面ライダーフォーゼ風に)!!!!!!!!!!!! この間は、ずっと学校。嫌なこともたくさんあったし、からだは疲れたけど、家で意味もない奇声を上げたり、眠眠打破や、アリナミンに頼ったりしながら…