青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2012-08-25から1日間の記事一覧

最近読んだ本

最近、次の2冊を読みました。 増補版 ディズニーランドの経済学 (朝日文庫)作者: 粟田房穂,高成田享出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2012/07/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 1987年に出された本の増補版。…

前島亜美@書泉ブックタワー

8月23日、バレー部終わりにあみたのイベントに行ってきました。18時半から新宿で用事があったので、それに間に合うかな、と心配していましたが、杞憂に終わり、普通に間に合いました。 やっぱあみたはかわいっすわ。1万円払って5冊券買って、チェキをとり…

SUPER☆GiRLSライブ@赤坂サカス

8月22日、仕事終わりに行ってきました。本当は、1時間休みをとっていこうとしたのですが、さすがにそれはやめました。 電車の乗り継ぎが悪かったので、到着はライブがスタートしてから25分後。なので、2曲しか聞けませんでした。 でも、行ってよかったな…

夏休みも佳境ですね。また格闘の日々がやってくるわけで。 8月23日にバレー部の大会がありました。結果は1回戦は2−0で勝ち、2回戦にシード校に0−2でした。 それでも今までで一番いいプレイを選手たちがしてくれたと思います。夏休みの練習の成果が出…