青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2013-10-12から1日間の記事一覧

本読みました

ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/09/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (16件) を見る というわけで、小林よしりんのゴーマニズム(AKB編)を買って読みました。この方も昔は戦争論で、中々…

cheeky paradeカレンダーイベント@秋葉原

というわけで、本日行ってきました。 1部2枚(2冊・1冊)、2部2枚(2冊・1冊)の計4回でした。 チキパのイベントは、写メ会以来なので1ヶ月ぶりでしたが、覚えててくれたのでよかったです。まだリセットはかかってなかったみたいです。 特に握手会とか写メ…

TOKYO TORITSU これで委員会定期ライブ@秋葉原

ということで昨日、チキパの整理券とりにいくついでに見に行きました。個人的にはなぁぽん(浅川梨奈)推しですが。 会場がわからず、ケータイでチェックしてたら、そのチェックしていた建物の地下がそれだ、っていうミラクル。 ライブ自体は、ストリート生…

気がつけばまた間があきましたね。ここ最近の土日は、休んではいるけど、部活があったり、土曜日に学校があったりでなかなかゆっくりはできなかったので。で、今は金曜から続く4連休の2日目ってことで。