青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2014-12-29から1日間の記事一覧

ストリーグ3 仙台VS博多

秋葉原行ったついでに参戦。個人的には青森出身だし、仙台に入れようと思って行ったんだけど、博多みにょんのライブがすげーよかったので、これで仙台勝つのはないな、と思ったので、博多に1票。さらにshowroomも開いて博多にボール10。その結果、わずか…

cheeky parade@チェキ会・秋葉原

調子こいて8枚も購入したので参戦。2部はゆりゃ・ひな・りのの、3部は小鷹狩・まりゃ・まりん・ひな・ゆりゃのところで。チェキが3枚、写メが5枚。 写メを見ると、ああ、調子こいてんなあ感が出てる。 でも楽しかった。1月12日も行こうかしら。

我が家とチキパのガヤガヤパレード 「ふつおた」1採用 2か月連続採用していただきました。ありがとうございます。次はネタで読まれるように努力します。

cheeky parade@ダイバーシティ

12月14日、上記のイベントに参戦。1部・2部通しで参戦。握手会にも参加。がっつり楽しむ。 1部はトークありで、でもライブはがっつり楽しむ。 2部は14曲連続ライブ(途中、CPUのPAUSEで休憩はあったが)というチキパらしいライブ。アンコールのPSG…