青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森のアイドルランキング

 2012年3月29日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。
 2012年も3ヶ月が過ぎました。果たして結果は・・・

  1. 前島亜美(SUPER☆GiRLS)   (→1)
  2. 石原さとみ          (→2)
  3. 山本彩(NMB48)      (→3)
  4. 松井玲奈SKE48)      (→4)
  5. 高月彩良(bump.y)      (→5)
  6. 高柳明音(SKE48)     (→6)
  7. 川口春奈         ( N )
  8. 桜庭ななみ(bump.y)      (↓7)
  9. 木本花音(SKE48)     (→9)
  10. 渡辺麻友(AKB48)         (→10)
  11. 勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)   (↑19)
  12. 高良光莉            (→12)
  13. 真野恵里菜          (↑17)
  14. 渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)   (↑18)
  15. 志田未来           ( N )
  16. 剛力彩芽         (→16)
  17. 宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)   (↑20)
  18. 溝手るか(SUPER☆GiRLS)   ( N )
  19. 和田彩花(スマイレージ)    (↓13)
  20. 有安杏果ももいろクローバーZ) (↓14)
  21. 百田夏菜子ももいろクローバーZ) (↓15)
  22. 横山由依AKB48)      (↓11)
  23. 城恵理子(NMB48)     (↓8)
  24. 川島海荷(9nine)         (↓22)
  25. 水沢奈子            (↓23)




 第11代チャンピオン前島亜美(SUPER☆GiRLS)が3度目の防衛。しばらくはあみたブームが続きそう。まだまだぶっちぎりです。
 あみたを見るために行くスパガのイベントの影響で、スパガのメンバーが5人もランクインしています。
 今月は、スパガだけでなく、川口春奈志田未来のイベント参戦なので、2人がランクインしています。特に志田未来は久々のランクイン。女王の教室の時が12歳、彼女ももう18歳なんですよね。31日、行ってきます。
 個人的には水沢奈子のイベントに行けなかったのが残念だったな。
 次回はGWぐらいになるかな。