青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森のアイドルランキング

 2012年11月3日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。
 2012年も年末になりました。今年のアイドルアワードをみすえたランキングになっています。

  1. 溝手るか(SUPER☆GiRLS)   (→1)
  2. 前島亜美(SUPER☆GiRLS)   (→2)
  3. 小宮有紗          (→3)
  4. 石原さとみ          (→4)
  5. 川口春奈         (↑6)
  6. 宮脇咲良(HKT48)      ( N )
  7. 山本彩(NMB48)      (↑9)
  8. 高月彩良(bump.y)      (↓5)
  9. 高良光莉            (↓7)
  10. 庄司芽生東京女子流)   ( N )
  11. 松井玲奈SKE48)      (↓8)
  12. 兒玉遥HKT48)       ( N )
  13. 桜庭ななみ(bump.y)      (↑18)
  14. 川島海荷(9nine)         (↑25)
  15. 新井ひとみ東京女子流)   ( N )
  16. 木本花音(SKE48)     (↓10)
  17. 勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)   (↓11)
  18. 高柳明音(SKE48)     (↓12)
  19. 宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)   (↓13)
  20. 志田未来           (→20)
  21. しほの涼         ( R )
  22. 真野恵里菜          (↓15)
  23. 有安杏果ももいろクローバーZ) (↓16)
  24. 百田夏菜子ももいろクローバーZ) (↓17)
  25. 渡辺麻友(AKB48)         (↓24)

 第12代チャンピオン溝手るか(SUPER☆GiRLS)が初防衛。スパガをおっているうちに、あみたとるか、W推しですが、どちらかといえばるか好きです。
 この数ヶ月で、HKT48が関東レギュラーが決まったので、2人ランクインしました。やっぱり自分は、将来性のある子が好きみたいです。
 そして、東京女子流がついにランクイン。これからもどんどんプッシュしていきますよ。
 それとプレイボーイの影響で、しほの涼が返り咲いています。
 次は年末ぐらいですかね。まだまだアイドルプッシュでみていきますよお。