青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ローカルですみません。

ワラッター復活!!今度は木曜日

 またまた「ワラッター」が帰ってくるようです。僕は実はこっち(青森)にいつつも、一度も聞いた事が無いのですが。こういう地域性の強い番組がニッポン放送の地域制覇によって消されてしまったのはなんとも寂しい限りですよね。今はどう見てもその路線できていないようですから、1クールだけでも青森放送独自の番組を平日夜に復活させてみるのもいいのではないでしょうか。ちなみに10月7日放送で、周波数は1233kHz、20時から25時まで5時間ぶっ通しだそうです。僕はまだこっちにいるので聞いてみようかな。

 あと、投稿を出来るだけしようと計画中ですので、「木曜ワラッター」を知っている方がいたら、どういうコーナーなのか教えていただけるとありがたいです。「今週のどんだんず」辺りは特に送ってみたいのでその辺をよろしくお願いいたします。