青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 そして、国分寺に帰ってきて、駐輪代を浮かせるために、駅前の新星堂で「ignited」を購入。別に駐輪代の為に買ったわけではありません。いずれ買おうとは思っていましたから。アルバムはベストアルバムしかないですが、こう見えて僕はT.M.Revolutionのシングルは「蒼い霹靂」から全部あります(「Web of night」は除く)。もちろん、全部歌えますし。何気にT.M.Rは僕大好きですよ。ちなみに、T.M.R-eのシングルだって3部作全部あります。僕のお気に入りの西川さんの曲はやっぱり「THUNDERBIRD」ですね。あれは、もう僕の中では最高の曲です。昔はラジオで流れた新曲をMDに録音して、歌詞を耳コピして書き写し、発売日前から歌っていたなあ・・・。ということで、この曲もエンドレスリピートして、早く歌詞を覚えて一人で部屋で熱唱したいと思います。