青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 怪奇大家族、今日は渋谷さんのかわいさは置いておいて、妖怪のつやこさんをやっていた人、なんか素敵じゃん、と思いエンディングのキャストをスローモーションで見てみると、「大谷允保」。ん?どっかで聞いたことのある名前、もしかして「大谷みつほ」ですか・・・?(ていうか、全くその通りなんですが)。なんか久しぶりに見たような気がします。前回の遠山景織子といい、今回といい、久々に見る女優さんが多すぎです。
 というか、大谷みつほさんの頃って主な有名な作品&番組何でしたっけ?ちょっと僕の中ではもう印象がかすれてて・・・。すみません。
 個人的には渋谷亜希さんもなかなか・・・と思ったんですが。
 渋谷亜希さんつながりで同系列の事務所サイトへ行くと、ひとつ分かったことがありました。「3Bのなかにおはガール(フルーツポンチ)が一人いる!!」誰とは言いませんが・・・。


 ちょっとマニアック路線に走ってしまったことをお詫びします。最後に昨日書き忘れたことが・・・「やっぱやよ(岩田さゆり)は笑顔が素敵だぁ」。