青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おめでとう

 T.M.Revolution、ガンダムで記録更新


 おめでとうございます。オリコン1位は「HOT LIMIT」以来実に6年4ヶ月ぶりだそうです。そんなに首位に恵まれていなかったなんて・・・。西川さんは出すCDちょうどリリースラッシュ時にぶつかってその度に5位とか、良くて2位とかだったんですよね。いやいや、T.M.Revolutionファンとしては嬉しい限りです。


 それにしても約6年半ですか・・・。僕は8センチシングルの「HOT LIMIT」は普通に部屋にありますし。時代の潮流は本当に早いですねえ。あの時中学1年だった僕も今やお暇な大学生ですからね。


 まあ、オリコンだけが全てではありませんから。歌がよければメロディがよければ西川さんが納得するものならそれでいいんですけどね。僕はこれからもT.M.Rを応援し続けますよ。さ、今日は部屋でT.M.R熱唱するぞ(近所迷惑にならない範囲で)。