青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

恐るべしガンダムSEED

 今日のデイリーチャート見ました?玉置成実が1位ですってよ?驚くなかれ、同じく今週発売したあのポルノグラフィティスピッツを抑えてですよ。うわ、ガンダムすっげー。確かにいい歌はいい歌ですよ。だって僕彼女のラジオは毎週欠かさず聞くし。やっぱ「ガンダム」というタイアップが付くとこうも違うんですね。あー、すごい。
 あ、あと下位のほうはよっぽどCDが売れていないんでしょうね。Berryz工房が6位だってよ、6位!信じられない・・・。歌やダンスの技術は明らかにSweetSの方が月とすっぽんぐらいの違いでうまいのに。ま、いずれにしてもこれから転落して、トップ10はキープできないだろうけど。