青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

昨日の「CDTV」を見て

 「ライブラリー」は2002年。そう、前回のT.M.RevolutionガンダムSEEDの曲、「Invoke」が初登場2位だったとき。そのときの1位は・・・なんとモーニング娘。いやあ、驚いた。そして、今回もモー娘。VST.M.RガンダムSEED。結果はモー娘。4位、T.M.R1位。2年経ち、ガンダムが揺るがず、モー娘。は人気に翳りが出たことをまざまざと見せ付ける結果となりましたね。辻、加護の穴はやっぱり紺野では埋まりませんでしたか。
 ちなみに、モー娘。T.M.Rはアルバムでも1度ぶつかっており、計3度同週リリース。前回のシングルも1週違いと、なんかものすごい因果関係ですね。