青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 で、せっかくT.M.Revolutionが1位をとったし、id:yoakeさんのところでもやっていたので、僕も記念にお気に入り曲をベスト5形式で紹介します。

1位、THUNDERBIRD
2位、蒼い霹靂
3位、Burnin'X'mas
4位、WHITE BREATH
5位、LOVE SAVER
次点、last resort/ WILD RUSH/ 魔弾〜Der Freischutz〜/ Invoke/ ignited

 こんな感じです。1位がダントツで、それ以下はどれもいい歌ばかりなんで、正直甲乙はちょっとつけがたいんですが、敢えて付けるとしたらこんな順位。アルバムは買っていないので、ほとんどシングルとラジオ時代からの選曲だし、T.M.R-e時代も入れるともっと順位は違うと思います。
 いずれにしてもいい歌ですよね。僕もだいたいファン歴6年ですしね。6年か・・・。