青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日2時限目を終え、3時限目は授業をとっていないので一旦自分の部屋に戻ることに。すると、僕の郵便受けに見覚えの無い封筒が。なんだろう、って思って見てみると、「ニッポン放送」って書いてあって、「渋谷飛鳥 瞳でネット!」と書いてある。「え?何これ?」と思い、早速部屋に帰って開けてみる。すると、まず出てきたのは無料のタイムテーブル。「なんだ、これか・・・」と思い、さらに開けてみると、中から一枚の紙が。どうやらその説明用の紙らしい。そして、その紙と共に出てきたのが・・・
渋谷飛鳥の直筆メッセージカード
 いやいや、驚きましたよ。別にノベルティがあるとも放送で言っていなかったのでこれは正直面食らいました。先週の豊島監督への質問メールで盛り上がったからでしょうね。直筆のカードが・・・。これは、正直嬉しいですね。ある意味、ドッキリみたいな感じでしたよ。
 ちなみに、メッセージカードの内容は・・・詳しくは言いません。先週の放送のことが書かれています。いや、もう、これは宝物ですね。


 正直このおかげで今日この後の僕のテンションは上がりまくりでした。残りの2時限も苦にせず受けましたし。今日は久々にいい日でした。こんなにいい日と思える日はいつ以来だろう・・・。後でお礼のメール送らないと。