青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

精一杯の笑顔でいるよ〜♪(「桃ノ花ビラ・・・」)

 そういえば、昨日の「僕らの音楽」に大塚愛が出ていましたね。彼氏がいるのかという鳥越さんの質問に、微妙な返しをしていました。おっ、・・・いるのか?
 個人的には「桃ノ花ビラ・・・」をピアノ弾き語りで聞けたので僕は大満足でした。あとやっぱり見ていて思ったのは「大塚愛もプロだな」と。観客には決して弱みは見せない、体調が悪くても決して妥協をしない、さすがですね。苦労を知っているからこそ、妥協を許さないのでしょうね。やっぱすげーよ。年末年始は大いに「あばれんぼ」して下さいね。