青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 紅白の出場者が発表されていましたね。ま、無難って感じの人を集めましたね。果たして大塚愛はテレビで「さくらんぼ」を歌うのでしょうか?僕はテレビの歌番組で「さくらんぼ」を歌っている彼女をまだ見たことがありません。
 あとは、ジョン・健・ヌッツォがなぜ・・・?新撰組つながり?
 松平健が「マツケンサンバ」を歌わなかったら思いっきりウケるんだけどなあ。
 ハロプロは寄せ集めただけですね。どうせならメロンとかベリーズとか全員出しちゃえばいいのに。
 倉木麻衣は今年も別枠扱いですか?スタジオ来ようよ。もうそんな売れてないんだし。
 SMAPが辞退したんだから、ジャニーズもう一枠どっかにあげようよ。キンキキッズとか、嵐とかに。
 ひとぴょんは何を歌うの?ペルセウス
 ゆずは「栄光の架け橋」ですか?ついでなら刈谷アナにもう一度あの名実況をしてもらいつつ、歌いましょうよ。感動倍増ですよ。
 ま、言いたいことは山ほどありますが、追々そのことには触れたいと思います。曲予想でもしようかな。