青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

放課後レビュー

 さて、昨日からフジテレビで放送されました「放課後」。堀北真希主演と書いている割には仲村瑠璃亜の方がいっぱい出ていて、むしろこっちが主演なんじゃない?って思うほどだった。というより、堀北真希仲村瑠璃亜雰囲気似過ぎ。どっちがどっちだか分からないほどだった。
 これほどかわいらしい4人組もそうそうないな、という組み合わせ。普通一人ぐらいはキャラが違う人を入れるはずなんだけどな。ま、僕好みの黒い髪だし、僕は好きだけどね。
 男性はウォーターボーイズ2の2人が出ていた。というか、木村了は分かったけど、小池徹平は分からなかった。
 少なくともこの「放課後」が放送されている限りは僕の堀北真希ブームは続きそうですね。