青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

マニアックな相撲のお話

 結局僕の予想通り朝青龍の優勝。今場所は隙がなさ過ぎる。見ていてそう思った。しかも、白鵬に負けてからより隙が無くなった。こりゃ、明日の魁皇は大変だ。でも、魁皇は明日勝たないとこれまでの横綱話が全て振り出しに戻ってしまう。明日勝って12勝で終われば、来場所次第でまた横綱の可能性が出てくる。そういう意味で明日の結びの一番は要注目。
 千代大海は不甲斐なさ過ぎる。何だあれは。負け越しじゃん。一時期の勢いはどこへ行った?武双山の二の舞か。だめだ、もっと頑張れ、大分のヤンキー。
 琴欧州が11番も勝ってる。すげー。
 何気に海鵬が10勝している。どうしちゃったの?明日は白鵬とだって。何気に海鵬が1−0で勝ってたりするんで頑張って欲しい。
 安壮富士安美錦兄)が幕下筆頭で6勝1敗。再十両確定。こんどこそ十両定着を。でないと、鯵ヶ沢高校の後援会が嘆いてしまいます。
 舞風が幕下5枚目で6勝1敗。ここまで来たら、新十両にあがってほしい・・・。そう思う青森県民です。
 魁皇に関しては寺尾以来ちょっとゲンを担いでみたがだめだった。なんで、明日もちゃんとリアルタイムで相撲を見ようと思います。頑張れ魁皇!!