青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日久々にコンビニに行く。10日ぐらいは行ってなかったような気がする。雑誌をチェックして、「週刊少年チャンピオン」を購入。理由は明らかに佐藤寛子狙い。今回のグラビアはすげー、と僕は感嘆してしまった。もう関数で言うと極大値って感じ。120点。でも、メガネは似合ってなかったな。僕はどっちかって言うと、メガネかけた女性の方が好きなんだけども、佐藤寛子に関しては例外かな。写りの問題だったのかもしれないけど。
 そして、来週は優子りんかあ。トレカかあ。懐かしいな。僕が去年の5月に優子りんを好きになるきっかけとなったトレカ。あれ以降、優子りん→彼女のラジオ番組の存在を知る→ラジオで読まれたい!→ラジオへの投稿開始→初採用→青い森スタートという一連の流れへと発展していった優子りんトレカ。前回は4種類まで揃えたけど、今回のは・・・1冊でいいや、ラジオにも投稿休止中だし。