青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 先週から見ているのですが、はまってしまったので今週も途中から見ました。「オーダーメイド」。趣向変わったのかな、上原美佐すごくいいじゃん。露出も多いし。ストーリー的にもこういう感じのは好きですね。長塚京三さんもいい味出してますし。
 しっかし、NHKのドラマにはまるのはいつ以来だろうね。教育テレビを入れると、「天使みたい」(めいてぃ二役)だけど、総合で限定すると多分「深く潜れ八犬伝」以来かな。鈴木あみ(現亜美)が出ていたやつ。あ、ちなみにこのドラマは最初はあみーご目当てだったけど、徐々に僕の目は小西真奈美へと移っていき、最後は彼女にどっぷりでしたからね。