青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 小倉優子が「うたばん」に出ていた。遂この間まではありえない光景だ。遂に小倉優子深田恭子のように歌慣れしてきたか。歌は相変わらずいっぱいいっぱいな歌い方。目がカメラを向いていない。テレビ的にはああいう歌い方をされるといただけないと僕は思うのだが。斬新と言えば斬新だけど。
 ちなみに僕は今の歌は好きじゃないです。僕が小倉優子で一番好きな歌は「うきうきりんこだプー!」。あれこそ最高の歌じゃないですか。あれが一番癒されます。今のはダメだよ。まあ、声は癒し声だとは思うけどね。如何せん歌っているのを映像で見ると、愕然とする。