青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日はかつて天長節と呼ばれていた日

 今日は祝日。月9は今週の土曜日に撮影が来るとid:knituuさんから情報を頂く。結局今日は大学に行ったのはある意味損だったか。でも、図書館である程度勉学に勤しめたので、そこは良かったかなと。外の空気も浴びたし。
 皆様冬休みでいですね。僕は明日も授業です。受験生じゃないんだから、クリスマス前後に授業するなよ。でも、5時間目だけだから、まあ、いいか。
 明日は「チャリティミュージックソン」を聞いてます。ひょっとしたら、パーソナリティと同じで僕も外に飛び出すかも。
 土曜日はどうしようかなあ・・・。大学に行くべきか、有楽町へ行くべきか・・・。只今考案中です。その前に早く実家に帰る片づけをしろという話ですな。はい、やります。