青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 メリークリスマス。日付変わって12月25日です。子どもたちにサンタさんが来るといいですね。
 やっぱゆずはいいですね。面白い。1夜限りでいいからまたラジオやってくれないかな。横浜スタジアムを貸切でやる辺りはすごいですね。それに1000人ですからなおすごい。
 鶴瓶師匠の言うとおりメインパーソナリティが外に出ると、伸び盛りの芸人さんみたいでどっちがメインパーソナリティか分からないですね。それにしても、やっぱ鶴瓶師匠はすごいですね。
 石原さとみは初めてのラジオにしてはうまいです。これから経験をつめば、日曜10時をしゃべれるようなパーソナリティになると思います。時々ぶっ飛んだりするのがまたいいし。