青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

キーワードリンク

 一応忙しいのですが、現実逃避をしたいので、とりあえず昨日どういうキーワードでこの日記にありついたか、ご紹介。
 一番多かったのが上戸彩http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/上戸彩?date=20050107
)です。やっぱ昨日の金八効果と元々の人気が大きいのでしょうね。ちなみに、僕は上戸彩と同じ誕生日の19歳です。要は全く同じ誕生日です。
 その他気になったキーワードリンクをいくつかご紹介。
 「性教育 金八」 結構リアルですよね。金八先生の性描写も。参考になります。あーざっす。
 「小学生の妊娠」 結構シビアな問題ですよ。下手したらその女の子の命に関わりますからね。大人が小学生に手を出しちゃだめ!ゼッタイ
 「zone 栄 西村」 これでZONEの本名は分かったでしょう。よかったよかった。ちなみに、行っている高校も最近某雑誌に載ってましたよ。見たけど、忘れちゃった。札幌第一北海学園札幌校と札幌藻岩とあとどこだったっけ?
 「笹川美和 手ぬぐい」 言われてないのに貰っちゃいました。あざーっす。これからも金曜オールナイト頑張ります。いい手ぬぐいですよ。独特のにおいで。
 「チャリティーミュージックソン 鶴瓶 中居」 これは面白かったです。ぶっちゃけ今度2時間ちゃんとやって欲しいほど。去年は実際にニッポン放送にも行けたのでいいミュージックソンになりました。