青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

やばい

 銀座まで遠征して風邪をひいた模様。参ったなあ、今週からいよいよテストウィークだって言うのに。泣き言言ってられません。気合で直します。気合だー。×10
 今日は遠征してきました。当日買いだったので、170番。2時間も待たされました。自己採点は50点ってとこです。というか、風邪のせいか、あんまり記憶がない。ただ、やっぱいいですね。こういうイベントはあるうちに行っておかないと、誰かさんみたいに冷めてしまうかもしれないので、思い切って行動に出ました。これで、僕のイチオシに載っている5人のうち3人を制覇しました。後2人、難しいなあ・・・。
 詳しくは火曜日の「瞳でネット」を聞いてください。多分講評を言いますから。
 ちなみに、2階で本探してたら、3時半頃に偶然渋谷飛鳥さんを見かけました。ただ、見ただけですよ。やっぱオーラでてるなあ、というのが僕の感想でした。